Q1

便利屋業って、何でもやってくれるの?

はい。

当然のことですが基本的に法律に触れないことであれば、何でも承るよう努力しております。
どんな内容でも、まずはお気軽にお問い合わせください。


Q2
ほかの便利屋さんとどう違うの?



当社最大の”売り”は造園屋仕込みの植木屋業です。

お庭の剪定、樹木植栽、伐採作業、草取り、草刈、ガーデニング、ガーデン用品、なんといっても薔薇のお手入れに自信があります
薔薇は好きだけれど難しくて・・・』といったお客様は、ぜひとも当社をお試しください。

仕事の質に対するお客様の満足度を常に追いかけ、当社スタッフ職人として納得できる仕事を目指しております。


Q3

少し遠いけど大丈夫?


基本的には、福岡県を中心とした地域で営業しておりますが、地域、また都道府県によっては通常料金より出張費を割り増しになる場合もあります。

お気軽にご相談ください。


Q4

夜中でも対応してくれるの?


お電話での受付は日曜日を除き8:00~18:00ですが、
メール、インターネットからのお申し込みやお問い合わせ、見積依頼などは365日、24時間受け付けておりますので、お時間を気にせずにご連絡ください。

ただし、こちらからのご連絡に多少の時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お急ぎの場合でしたら、営業時間内でお電話にてご連絡くださるようお願い申し上げます。


Q5
例えば、今日頼んで、今日来てもらうことはできるの?




はい、可能です。

ただし、他の予定で詰まっていたり、作業によって、
人員や車、道具などが間に合わない場はやむを得ず
お断りをする場合もございます。

その時点での出来る限りの対応をいたします。
「便利屋さんなんて初めて!」な方も大歓迎です。 


Q6
ガーデニングが好きでこだわりがあるんだけれど、細かい注文や好きな植物を探してきてもらえたりできる

もちろんです。

ストライフサービスはあなたの趣味と夢にとことんお付き合い致します。ぜひともお任せください。


Q7
見積は無料ですか?


無料です。
対応エリア内でしたら大丈夫です。


Q8
引越しをするのですが、ゴミの処分や整理のお手伝いなどもお願い出来ますか?

引越し・ゴミ処理・整理のお手伝いはお任せください。

時間が無い方には、梱包もさせて頂きます。


Q9
園芸肥料、土などを買いたいのですが車もないし買いに行くのが大変です。お買い物代行なんかは頼めますか?



はい。任せてください。

尚、当社に植木屋業をすでにご依頼いただいてますお客様には、当方の移動のついででよろしければ園芸肥料、土、の買い物代行サービスいたします。


Q10
仕事の休みが、土・日・祝日なのですが、作業は可能ですか。



基本定休日が日曜日なのですが年中無休で対応致します。

土・日・祝日は人気が高いので、ご予約はお早めにお願い致します。


Q11
他にどんな仕事内容があるの?


当社はお客様方の「頼みたい」
で成り立っている会社です。

ですので、あんなご依頼やこんなご依頼。
ぜひ私どもにお聞かせいただきご相談ください。
お客様のご依頼の数だけ当社は成長してゆけます。


Q12
夢はもっていますか?


誰にも譲れない夢を持っております。

そしてそれはストライフサービスが
前に進む為のお守りです。